ADMIN TITLE LIST
 仕事、精神的にまいること多し。それでも金曜夜にはなんとか回復。

 埼玉県伊奈町にある伊奈町制施行記念公園のバラ園を訪ねる。この時期は約190種4000株のバラが楽しめ、昨年から我が家の恒例行事と化してきた。今が正に満開ということで、さまざまなバラを愛でることができる。癒し効果十分。

 『戦線文庫』の復刻版を購入。一昨年の刊行時に買おうと思っていたのだが、値段の高さと、思ったよりは好きな作家が入っていなかったことから、ついついそのまま放っておいた作品。ところが数日前に偶然安い出品をネットで見つけて速攻ゲット。
 他にもネットオークションで飛鳥高の『虚ろな車』を購入できたり、ストレス解消にはいい週末である。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 探偵小説三昧, All rights reserved.
ネット小説