ADMIN TITLE LIST
 テレビが届く。地デジ+フルハイビジョンがここまで綺麗だとは思わなかったよ。しかし、電気屋が接続を中途半端にして帰っていったらしく、なぜかケーブルテレビだけが上手く映らず、喜びも中くらいなりおらが春。いかんせん再び動かすとなると、周囲のステレオやら何やらを何とかしなければならず本日は一時撤退。設定は週末にでもゆっくりやりますかね。
 ああ、これでようやく録画しておいた、ミステリチャンネルのブラッドリー夫人が観れるぞお。でもケーブルテレビのチューナ&HDに録画してあるので、結局、設定を終わらせないとこれも観れないんだけれどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 探偵小説三昧, All rights reserved.
ネット小説