ADMIN TITLE LIST
 先週末に引き続いて、今週も遠出。目的地は富士の麓にあるという「ふじてんリゾート」。ここに関東では最大級というゆり園「リリーパーク」がある。なんと約70000平方mという敷地に約100万株のゆり。これほど膨大なゆりを目にすることなど、もちろん初めてのことであり、ただただ圧倒される。興味のある方はこちらでどうぞ。

 ハリー・ポッターと死の秘宝(上)

 J・K・ローリングの『ハリー・ポッターと死の秘宝』を、とりあえず上巻まで読了。
 ダンブルドアの半生など、これまであまり明かされていなかった秘密が、上巻だけでもひんぱんに語られており、一応は最終巻としてすべての決着をつけようとしているような印象である。願わくばこのまま大きな破綻なく、すべての謎をすっきりとさせてほしいものだが、さてどうなるか?
 詳しい感想は下巻読了時に。


テーマ:ファンタジー・ホラー - ジャンル:本・雑誌





少佐さん

原書が出たときもけっこうヤバかったんですよねぇ。
今回も当然気をつけてはいますが、それでも既にうっかり危険な情報を目にしたりしてますから(苦笑)。
まあ、早く読み終えて、気楽に話ができるようになりたいもんです(笑)。
【2008/07/27 22:22】 URL | sugata #8Y4d93Uo[ 編集]

おおお、ついに来ましたねえ。いろいろ言いたいんだけど、今はじっとガマンしておきます(笑) ただ、前半はちょっと辛いでしょ? 後半は…やっぱやめとこ(爆)
【2008/07/27 21:03】 URL | 少佐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 探偵小説三昧, All rights reserved.
ネット小説