ADMIN TITLE LIST
 本日は仕事納め。会社の大掃除をやって納会などを済ませたあとは、クライアントの謝恩パーティーに出席。終了後、そのまま帰るのもなんなので、ゴールデン街に流れて軽くひっかける。こうしてみると、ここかしこにツイートするタイミングはあるのだが、いかんせん習慣化されていないので、ついつい帰宅後に書き込む羽目になる。これではブログと同じではないか(笑)、何をやっているのだ俺は。

 ちなみに本日から東京創元社もTwitterに参戦したようで、早川書房や国書刊行会も含めるとかなりミステリ関係の版元が加わった印象。こうなったらついでに論創社や原書房、新樹社といったあたりも入ってくると、なかなか面白そうな気はするのだが、それ以前に原書房や新樹社はミステリの新刊を出す方が先か。長崎出版もGem Collectionはどうなったのだろう? もう中止だっけ?

 さて、明日からはぼちぼち極私的ベストテンの検討に入ろう。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記





涼さん

好み全開のベストテンですので、お役に立てるかどうかは怪しいところですが、一応、大晦日アップを予定しております。乞うご期待!(なのか?)
【2009/12/29 17:22】 URL | sugata #8Y4d93Uo[ 編集]

おはようございます

∥明日からはぼちぼち極私的ベストテンの検討に入ろう。

わーい、楽しみだなぁ!
【2009/12/29 11:27】 URL | #LkZag.iM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 探偵小説三昧, All rights reserved.
ネット小説